アジア飯食べたい!ときどきフィリピン情報!!

アジア飯食べたい!自炊、外食、現地から、色々なシチュエーションでお伝えいたします!

朝マック【マクドナルド】ベーコンエッグチーズサンド!

本日は遠出の途中、朝早かったので小腹が空きました。

国道沿いにマクドナルドを発見!

久しぶりに行ってみました。

ほぼ一年ぶりです。

10時くらいだったのとクーポンがありましたので、朝マックといきます。

バーガー、ハッシュフライポテト、コーラで400jpy→350jpyです。

クーポン最高ですね!

ベーコンエッグマックサンドウィッチ?

と包み紙に書いてありますが、名前長っつ!

ハッシュフライポテトですが、めっちゃ好きです!

自宅で揚げるとおいしくないのですが、マクドは美味しいです、違いは何かな?

サンドウィッチ?ですが、”あっかんべー”みたいな感じだったので、目と眉毛を入れてみました(^^♪

朝マックもたまにはいいですね。

マクドナルド、朝マックメニュー

wifiも有るし、空調が良く調整されて快適です。

今回気付いたのですが、楽天ポイントが貯まるし使えるのですね、知らなかったです。

たまにはいいですね、マック!