アジア飯食べたい!ときどきフィリピン情報!!

アジア飯食べたい!自炊、外食、現地から、色々なシチュエーションでお伝えいたします!

焼肉食べ放題【すたみな太郎】限界に挑戦!

 皆さん、焼肉が無性に食べたくなることありますよね?

私はそのようなときは、食べ放題にいきます!

全国チェーンで有名な【すたみな太郎】さんにいきました。

今回は限界まで食べようとチャレンジしてきました!

まずはお肉!!

牛ロース!!

牛赤身!

豚タン!

鶏肉!

壺漬けカルビ!

唐揚げ色々!

甘辛手羽美味しい!

サラダで野菜補給!

浅漬け箸休めに最高です!

ジャイアントコーンとポテサラ良いです!

チャーハンバター味ですが、進みます!!

カルビ丼食べ放題!

〆は自作でうどんです!

最後はフルーツで満腹っていうか限界ですよ!!!!

今回は3人で伺ったのですが、全員撃沈でした。

一人当り2000jpyもしないので、焼肉が食べたいときにはお勧めですね!