アジア飯食べたい!ときどきフィリピン情報!!

アジア飯食べたい!自炊、外食、現地から、色々なシチュエーションでお伝えいたします!

焼き鳥大好き!【のぼせもん】門司の新店の星!

最近ハマっている焼鳥屋さんに行きました。

こちらの大将、長崎県諫早市にある有名な焼鳥屋さんで修行したらしくとっても美味しい焼鳥を焼かれます。

私のおススメは鳥皮、豚バラ、ハツを塩です!

個人的にタレの甘さが苦手なので、、、

一品料理もシンプルで美味しいです。

地鶏のたたき、美味しいですがこれは出来合いな気がします。

山芋短冊、新鮮な山芋でシャクシャクですよ。

クリームチーズクルミ?が入っているようです、醤油をちょっとかけると美味しいです。

ジャガバターではなく、イモバターです。

今回一番びっくりしたお料理で、さつま芋一個分ですよ!

バターをたっぷりかけて美味しく頂きました。

バターは足りなかったので、追加しましたよ!

肉巻きアスパラ、アスパラも新鮮でジューシーですね、焼き方が上手で外はパリッと中はしっとり。

豚足、食べやすくカットされているので、骨以外余すところなく食べれます。

仕事が丁寧ですね!

メニューです。

ゴールデンタイムの19:00から21:00までは混み合っていますので、予約して行かれると良いと思います。

のぼせもん@門司区